海鮮屋台 おくまん 住之江公園店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
大阪府大阪市住之江区新北島1-1-10 map map 地図
電話番号
0647026007
営業時間
月-日
17:00-翌3:00
(L.O.2:00)
店休日
年中無休
平均予算
2500円
カード
無し
総席数
108席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安くてゆっくり出来ます
    3.0 投稿日 : 2019.07.21
    刺身5種盛や天ぷら盛りが699円!おくまんサラダはボリュームたっぷり。チキン南蛮やだし巻き玉子、あさりの酒蒸し、豚キムチ、さば塩焼きなど定番メニューも安く食べられます。飲み物も安いかな。ただ、ウーロン茶お代わり無料と書いてあったが普通にカウントされたり、レモンサワーのお代わりサワーを頼んだらハイボールが2つも来たり。最後は頼んだ唐揚げ来る前に支払だけして帰ってきたし。よくわからん。
  • 安くて最高
    4.0 投稿日 : 2017.08.08
    結構安くてうまい店、毎回しようしたい店です刺身と天ぷらがオススメですが他の料理も美味しくてボリューム感があります。
  • コスパ
    4.0 投稿日 : 2017.04.29
    夜遅くま営業している駅の近くのお店です12時近くでしたが沢山の人達が次から次に入ってきました、とにかく安く頂けて早くて安い、また、お刺身も美味しくて満足しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました