日本ばし とり鹿

鳥料理

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区日本橋1-3-5 map map 地図
電話番号
0662125000
営業時間
月-土
ディナー 16:00-21:00
(L.O.20:30、ドリンクL.O.20:30)
ランチ 11:30-14:00
(L.O.13:30)
店休日
日曜日
祝日
年末年始
平均予算
4000円
カード
VISA UC DC UFJ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗焼鳥屋
    4.0 投稿日 : 2023.05.14
    日本橋近くの老舗焼鳥屋という事で連れて行ってもらった。一階のコノ字カウンターに座り、ビンビールで乾杯して酎ハイと焼鳥のセット1,080円を頼む。付き出しの小鉢が美味い。串を待ってる間にビール飲んだら次は酎ハイ。焼鳥の串が鉄串だから熱い。だけどタレが絶品で美味い。一軒目に最適です。
  • 老舗の焼き鳥屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.04.18
    大阪日本橋にある老舗の焼き鳥屋さん、日本ばしとり鹿。一階はカウンタ-席、二階はテ-ブル席がありました。焼き鳥は塩でもたれでもどちらもおいしかった。
  • 大阪日本橋の焼鳥の名店
    4.0 投稿日 : 2019.04.06
    大阪メトロ堺筋線日本橋駅から地上に上がりすぐ、堺筋沿いにある老舗焼き鳥店です。各線難波駅からも徒歩圏内です。 この店は珍しく、焼鳥を電気で焼いています。ガス火ではないので水蒸気が出ず、炭火で焼いたような感じで焼き上がります。 1串の値段は高めの設定ですが、鉄串に刺されている肉片は大きく、値段相応かと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました