出逢ひ茶屋 おせん

京料理

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区木屋町通蛸薬師西入ル備前島町307-1 map map 地図
電話番号
0752311313
営業時間
夜の部 17:00-23:00
(L.O.22:00)
昼食 12:00-14:00
(L.O.13:30)
店休日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
39席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 京都へ行ったら必ず行ってるくらいのおばんざい屋
    4.0 投稿日 : 2020.06.23
    初めて行ったのは、5-6年前だったと思います。ホテルのコンシェルジュさんから教えていただきました。それ以後、必ず寄っています。ほとんどがひとり旅なので、カウンター席に座り、その時の気分でお酒を選び、体調が今一つの時はノンアルコールビールで、旬の食材を選んで食するようにしています。夏だと鱧とか賀茂なすとか。私は賀茂なすの田楽や生麩料理を好んでいただきます。大将も女将さんも面白いですよ。ひ...
  • おばんざいのお店
    5.0 投稿日 : 2020.01.27
    仕事や旅行で京都に行きます。おせんさんは、何回か行かせていただきました。おばんざいのお店だと思います。お料理もよいと思いますし、清潔ですし、接客も丁寧だと思います。心地よく食事を摂ることができるので、よいお店なのだと思います。
  • 人の温かい雰囲気がある
    5.0 投稿日 : 2019.07.19
    友人の紹介で来店。カウンターで板さんと和みながら、〆のタヌキご飯の分のお腹具合を残しながら、何点かいただく。当然、おすすめの日本酒とともに・・・。隣には、外国人のおひとり様の観光客が飲んでましたが、彼女も初めて来たこのお店は大当たりだったと上機嫌。おばんざいはどれも美味しいですが、温かくもてなされた気がします。京都に行くときはまた是非。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました