日本料理 大阪 光林坊

郷土料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
大阪府大阪市中央区今橋2-4-10 淀屋橋北浜センタービルB1 map map 地図
電話番号
0662296700
営業時間
月-土
11:30-14:30
17:00-22:30
(L.O.20:30、ドリンクL.O.22:00)
緊急事態宣言などの発令により、要請通りの営業変更となります。
店休日
日曜日
祝日
年末年始・夏期・GWなど
平均予算
16000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS 銀聯 MUFG
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大事な食事では避けるべき店
    1.0 投稿日 : 2023.03.19
    口コミが良かったので食事会で予約、料理はいいですが接客が最低でした。料理の上げ下げいちいち時間かかりすぎ...アルバイトなのか動きがぎこちなく、会話に集中できません。日本酒を頼んだ際、おちょこかグラスを選ぶよう言われたのでおちょこを選べばショットグラスがでてくるし、ワインのグラスは4つでお願いしたのに5つ出てくる。こっそりお会計したく席を外して支払いをしようとすれば、席にお持ちしま...
  • お値段お高め。
    4.0 投稿日 : 2018.12.11
    個室があり、接待には向いているかと思います。12860円のコースでしたが、素材的なものを考えると割高感がありました。料理のサーブは遅めです。
  • 個室で
    3.0 投稿日 : 2018.03.05
    20名程の会食するのにとても良いお店です。居酒屋とは一線を画す広めの個室にてお食事を頂きます。料理はまぁ期待せずに、あくまで場所をご提供下さるお店として活用された方がストレスフリーだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました