teatro di massa

イタリア料理

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南3条西8-7 大洋ビル2F map map 地図
電話番号
0112527953
営業時間
月・水
ディナー 17:30-23:00
(L.O.21:00)

木-日・祝日
ランチ 12:00-13:30
(L.O.13:30)
ディナー 17:30-23:00
(L.O.21:00)
・コース 17:30-21:00L.O.
店休日
火曜日
第2水曜日
平均予算
15000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
24席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 満足できました
    5.0 投稿日 : 2020.08.16
    広い空間でゆっくり食事することができました。料理も一品一品丁寧に盛り付けも美しく満足出来ました。また訪れたいと思います。
  • おしゃれなイタリアンレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.11.16
    オープンキッチンで、お店の方がテキパキとほどよい緊張感を持って料理をしている姿が印象的です。盛り付けも美しく、よそで食べたことのないようなお料理に毎度感動しています。
  • 札幌でもイタリアン
    5.0 投稿日 : 2019.06.10
    横浜から札幌にくるとイタリアンは選ぶことはまずないですが、今回は縁あってうかがう事になりました。ランチタイムでしたが10000円の予約限定コースをいただきました。外は快晴でよさこいソーラン祭で賑わっています。プロセコをボトルでオーダーしてスタートを待ちます。オープンキッチンを見渡せるカウンターなのでいい加減な仕事は出来ないです。北海道産の素材を活かして期待させる料理が続きます。かなり満腹になるので...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました