串Bar OHANA オハナ

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
北海道帯広市西2条南9-10 map map 地図
電話番号
0155260870
営業時間
月-土
17:00-24:00
(L.O.23:30)
店休日
日曜日
平均予算
3500円
カード
無し
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • なにを食べても美味しい焼き鳥屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.03.23
    コテコテの焼き鳥屋さんではなく、こちらは接待でも使える落ち着いた焼き鳥やさん♫素材にこだわっていて少し単価は高いのですがなにを食べても美味しいです。ちなみに私のオススメはレバーかな♫
  • たかが焼き鳥、されど焼き鳥
    5.0 投稿日 : 2019.01.30
    帯広といえば豚丼ですが、お肉料理がやっぱ帯広は美味しいと私は思います。その中でもお気に入りなのがこのお店です。お肉のクオリティーが高いのか新鮮なお肉を使ってるのかはわかりませんが豚系串も鳥系串も創作串も絶品です。
  • 焼き鳥の火の入れ方が絶妙!
    5.0 投稿日 : 2018.07.01
    焼き物の火の入れ方が絶妙です。外はしっかり、中がしっとりとなるように火を入れてます。人気店で混んでますので、予約してから行くことをお勧めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました