もつ処 やまり

その他和食

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南1条西5-17-2 セントラル富士ビル1F map map 地図
電話番号
0112513602
営業時間
月-土・祝前日・祝日
ディナー 15:00-24:00
(L.O.23:30)
店休日
平均予算
2700円
カード
VISA MasterCard DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
32席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 水曜日はパリパリチキンの日!
    5.0 投稿日 : 2020.03.09
    予約なしではなかなか入れない人気店。お通しのモツ煮がぷりぷりなのにふわふわで一緒に煮込まれてるしいたけとほぼ同じくらいの柔かさ…!とにかく安くて美味しくてスタッフさんもみんな感じが良くて素晴らしい。水曜はパリパリチキンの日!とってもおいしいです!
  • もつ処やまり
    5.0 投稿日 : 2019.11.06
    札幌というと海鮮系やジンギスカンが多いですが、今回はもつ焼き居酒屋に行ってみました。当然のことながら観光客より地元の方が多く利用しています。メニューも多く店員さんも明るく丁寧。もちろん料理も美味しかったです。お財布に優しいお店でした。
  • 焼いてくれるもつ焼きやさん。
    4.0 投稿日 : 2015.08.25
    お手頃価格で美味いもつ焼きと酒を提供してくれます。店内は明るく活気あり。1人客でもわりと入りやすいと思います。「札幌と言えばジンギスカン!」といったところは興味のない方、おすすめですよ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました