いか太郎本店

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
北海道函館市若松町18-23 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138272282
営業時間
月-日
ディナー 16:30-24:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:00)
※食材が無くなり次第、早く閉店する場合が御座います。御了承下さい。
店休日
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 二次会利用で
    3.0 投稿日 : 2022.08.15
    二次会利用でした。イカは2300円とのことで手が出ませんでした。生牡蠣とお通しで飲み物中心にいただきました。ちょっと高めかな?
  • 函館らしい居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.10.11
    新鮮なイカ、ど-んと迫力の刺身の盛り合わせなど、函館らしいメニューがリーズナブルに味わえます。店員も親切でとても満足しました。
  • うまい!
    4.0 投稿日 : 2019.08.05
    地元の方に聞き行ってみました。いか刺しや唐揚げなどなんでもおいしいです!店内も広くよい雰囲気でした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました