沖縄食堂みやら

沖縄料理

スポット詳細

住所
東京都府中市緑町3-18-2 ヴィラハイツ第1東府中1F map map 地図
電話番号
0423199058
営業時間
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
店休日
月曜日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 家族経営のお店
    4.0 投稿日 : 2016.08.17
    前から気になっていた沖縄料理みやら。ゴーヤチャンプルとラフテーが食べたくなり来店。期待を裏切らない家庭的な味で、ついつい長居してしまいました。もずくの天ぷらは初めて食べましたが、外はサクっと、中はモチっとしていて美味しかったです。
  • オリエンタルな感じの内装
    4.0 投稿日 : 2016.03.21
    東府中にある沖縄料理屋さんです。内装はオリエンタルな感じで、沖縄をイメージしているのでしょうか。オリオンビールや泡盛、沖縄料理やおつまみをふんだんにいただくことができます。
  • 東府中駅から芸術劇場に行く途中
    4.0 投稿日 : 2015.06.21
    昼食時はランチメニューだけですが、すべてに小鉢とドリンクバー(?)が付きます。ちょっと人手不足気味ですが、料理がおいしいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました