たんぽぽ 牛久店

お好み焼き

スポット詳細

住所
茨城県牛久市南1-18-27 map map 地図
電話番号
0298718308
営業時間
月・水-金
11:30-15:00
16:30-24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝日
11:30-24:00
(L.O.23:00)
店休日
火曜日
平均予算
1000円
カード
JCB
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お好み焼き390円?!
    4.0 投稿日 : 2019.07.21
    初めて伺いました。休日のランチ利用です。ランチ営業していないお好み焼き屋さんが少ないのでありがたいです。飲み屋さん風の店内。全席半個室。自分のケータイからオーダーします。ベーシックなお好み焼きに、好きな具材を追加するシステムですが、選択肢が多くて迷った挙句、「おススメトッピング」から選びました。お好み焼きはふわふわで美味しかったです!
  • 390円のお好み焼き
    4.0 投稿日 : 2017.02.11
    お好み焼き、もんじゃ焼きが390円です。種類もいろいろありましたし、安い!でもちょっと小ぶりなので、一人1つだけだと物足りないです。いくつか頼んでシェアしたり、トッピング(90円)をいろいろ加えてスペシャルミックスにするといいかも。座席は壁で区切られていて半個室で、自分で焼くスタイルです。豚天のお好み焼きを頂きましたが、美味しかったです。
  • Fun, yummy and cheap lunch
    5.0 投稿日 : 2023.03.20
    This restaurant has been here for 20yrs but we just discovered it.Has a really nice relaxed feel to it and friendly staff plus a great menu.Three of us ordered four dishes and two drinks each for a...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました