ちゅら屋 ジョイナス横浜

沖縄料理

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB2 map map 地図
電話番号
0453173610
営業時間
11:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
店休日
不定休日あり
ジョイナスに準ずる
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
61席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • モバイルオーダー
    3.0 投稿日 : 2022.05.10
    ランチに伺いました。席に案内されると有無を言わせずモバイルオーダーでご注文下さい、と。こんなご時世なんで仕方がないですが、スマホ持たないと食事もできない世の中になるのでしょうかね。。。お水も自分で、セルフサービスのサラダも手袋して、とコロナ対策はだいぶ徹底していましたが。。。
  • 沖縄料理
    3.0 投稿日 : 2021.11.25
    沖縄料理が食べたくなりランチで訪問。唐揚げ丼と沖縄そば定食をオーダー。 唐揚げ丼のから揚げは、甘辛のたれが。 そこに食べるラー油が掛けられています。 甘辛い唐揚げにラー油の辛いご飯が食欲をそそります! 小どんぶりの沖縄そば、出汁が美味しい! ランチタイムは数種類の惣菜とサラダがバイキングで食べられます。 アルコール消毒の上、ビニール手袋をつけてと感染対策もばっちりです。やや高いかなと思いますが...
  • まーこんなもんなんだろうな、横浜で食べる沖縄料理は
    3.0 投稿日 : 2021.06.14
    沖縄料理はあんまり食べたことがないのですが、からあげにラー油がかかってるどんぶりを頼んでしまったので微妙でしした。ドリンクバーメニューのシークァーサージュースは酸っぱいけどサッパリするのでおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました