ピッツェリア タッカート

ピザ

スポット詳細

住所
栃木県佐野市植野町1873 map map 地図
電話番号
0283868610
営業時間
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:30-21:00
(L.O.20:15)
店休日
水曜日
第3火曜日
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
18席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 佐野アウトレット来訪時にお勧め
    4.0 投稿日 : 2022.09.03
    普通に美味しいし、アウトレットから車で10分程度でコスパのいい焼きたてピザが食べられるのでお勧めです。車が大きめのサイズの場合、道路向かいの駐車場をご利用された方が良いかもです。
  • まさか佐野に!
    5.0 投稿日 : 2019.07.19
    こんな本格的イタリアンが存在するとは思いませんでした。野菜、肉、パスタ、ピザ、どれをとっても一流です。ワインもお任せでかなりいけてるものを準備してくれます。イタリア料理まがいが多すぎる場所でこんな最高な店が見つかるとは思いませんでした。
  • もう行かないかも。
    1.0 投稿日 : 2018.07.23
    定期的に利用してましたが、最近は対応の悪さにガッカリしてます。笑顔で対応してくれますが、声のトーンは平坦で気持ちがこもってない印象。お店の回転率重視なのか、1時間も経つと帰ってほしい空気が(涙)、ストレスを感じるお店です。駐車スペースもお店から離れていて、周辺のアパートの駐車場の奥に停めるため夜はアパートの住人に申し訳ない感じで気が引けます。残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました