かに道楽新宿駅前店

かに料理

スポット詳細

住所
東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野ビル4F map map 地図
電話番号
0333500393
営業時間
11:30-22:00
(L.O.21:30)
店休日

※1月1日は定休日となります。
平均予算
9500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
260席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こうかなふんいき
    4.0 投稿日 : 2020.02.02
    友人家族と一緒に利用しました。平日早めの夜の時間帯でしたので、席は割と空いていました。中に入ると豪華な雰囲気で、海外からのお客さんをお招きするにも悪くないと思いました。いただいたのは蟹すき。見た目も可愛く、野菜も豊富で良かったです
  • 14時に行ってそこから1時間以上待ちました。
    4.0 投稿日 : 2020.01.09
    年末年始の繁忙期は予約を受け付けないので、直接店舗に行って待つ事になります。4名で利用しましたが、14時少しまえに並んでテーブルに案内されたのが1時間15分後でした。店内は広く席の数も多いのですが、回転が良くないのでタイミングが合わなければかなり待つ事になります。その後もずっと待ちが発生しており、スタッフさんの数も多くはないので非常に忙しそうでした。宝楽という税込8,360円のコースを頂きまし...
  • 出張帰りに寄りました
    4.0 投稿日 : 2018.08.03
    長期海外出張の帰りに寄りました。評判のカニ鍋も美味しかったですが刺身がプリプリっで特に美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました