とり料理専門店 とり七 本店

鳥料理

スポット詳細

住所
栃木県小山市駅東通り1-4-3 駅東ビル1F map map 地図
電話番号
0285203707
営業時間
月-土
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
店休日
日曜日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard Discover Card
総席数
65席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リピートはないであろう
    2.0 投稿日 : 2016.07.30
    会社の飲み会で使用しました。掘りごたつを希望でしたが予約で埋まっていたのでテーブル席でした。畳の上に高さのないテーブル席だったので掘りごたつでなくとも全然寛げました。またテーブル席だと10人超えると1列に並べないので隣の席になってしまいます。Google map...
  • 値段と味は合格かな
    3.0 投稿日 : 2016.01.08
    鶏料理専門店として開店したのは知っていましたが、なかなか立ち寄ることがなかった店に行って来ました。忘年会の帰りに、一人二次会です。ビール、お通し、焼き鳥盛り合わせ、鶏刺しで3000円はまあまあですかね。焼き鳥はうまかったけど、普通な感じで、メニューも特色はないですね。
  • 悪くはないですが
    3.0 投稿日 : 2015.09.30
    味はいいのですが、旅先でここでしか食べられないというメニューが少なく、旅情を味わうには不向きかと思います。地元の人で賑わっており、サービスのレベルも結構高いように感じます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました