ふたこビール醸造所

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都世田谷区玉川3-13-7 柳小路南角2F map map 地図
電話番号
0364117125
営業時間
11:30-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
店休日
第4火曜日
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard JCB
総席数
28席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • かるーくビールを楽しむ
    3.0 投稿日 : 2021.01.17
    玉川高島屋近くにあるが、お店が2階なのでちょっとわかりにくい場所です。オリジナルのビールが5つとゲストが1つの6種類との樽生がつながっていました。小洒落たツマミで4種類飲みましたが、どれも美味しかったけど、似たような感じがしたのが少し残念に思いました。店内は、欧米のカジュアルなバーのような雰囲気で、軽く飲むのにちょうどよいです。ビールは、グラウラーに入れて持ち帰ることも可能です。
  • 二子玉川地ビール
    4.0 投稿日 : 2019.03.18
    二子玉川にある地ビールの醸造所ですランチどきに行くと、300円で100gのグラス地ビールを飲むことができますランチビールのサイズであれば、全部の種類を制覇すことができるかも
  • 二子玉川にあるクラフトビール!
    4.0 投稿日 : 2019.02.17
    二子玉川にあるクラフトビール屋さんにお邪魔しました。高島屋の裏側にある知る人ぞ知るようなお店です。オーナーが想いを込めたビールなんですが、実は下戸で飲めず。。でもご安心ください、自家製のジンジャーエールやコーラ、コーヒーとかもあるので、飲めない人でも雰囲気を楽しめるお店です。ジンジャーエールを良いですね。とても生姜の味がしっかりしていて美味しい。またふらっと行きたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました