玉椿

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都台東区柳橋1-6-1 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338630687
営業時間
月-土
ディナー 17:00-22:30
(L.O.21:00)
店休日
日曜日
祝日
※年末年始12月29日-1月3日はお休みとなります。
平均予算
8000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 残念
    1.0 投稿日 : 2019.09.18
    開店当初からたまに訪れるお店です。久しぶりに訪れました。料理もお酒の値段は高めの設定です。以前に比べて料理の美味しさはなくなってしまいました。残念です。
  • おそばやさん
    3.0 投稿日 : 2017.09.28
    ランチに利用 お蕎麦屋さん昔は2Fが座りつらいお座敷 いまは椅子席となりました姉妹店のイタリアンもあったのですが、今はなくなりましたおそばのお値段はちょと高いかな- 雰囲気代と思うしかない 浅草橋におしゃれなそばやはないから・・・
  • 姉妹店のイタリアンは、閉店
    4.0 投稿日 : 2016.12.01
    浅草橋のそば店。夜のみの営業。日本酒の品ぞろえが充実している。時間をかけて仕込みをされている。燻製の酒の肴はいつも絶品もの。最後のそばも美味い。姉妹店のイタリアンは、閉店されて、こちらに全力投球されている。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました