monlapin-モンラパン-

フランス料理

スポット詳細

住所
千葉県松戸市東平賀3-1 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0473401888
営業時間
月-土
11:30-14:00
17:30-23:00
(L.O.23:00)

日・祝日
11:30-14:00
17:30-22:00
(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
カード
アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
32席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 隠れ家的なレストラン
    4.0 投稿日 : 2019.12.31
    建物は民家を改造したような作りなので、豪華ではありませんが・・・お料理やワインなどの飲食関係の内容は、リーズナブルで充実していますよ!!
  • カジュアルフレンチ
    5.0 投稿日 : 2019.11.23
    チョイスランチをいただきました。前菜とメイン料理は3種類の中から選ぶことができます。前菜はタコのマリネ、メインはステーキにしました。またデザートは7種類の中から3種類と飲み物を選べます。ケーキ、アイス、プリンなど種類豊富です。どれも大変美味しかったです。
  • 本格的だけど気軽にフレンチを楽しめます。
    4.0 投稿日 : 2019.09.24
    何度かランチでの利用はありましたが、初めてディナーで利用しました。テーブルが5つと、奥に個室が1部屋あるだけの、小さなお店ですが、出すものといえば、前菜に和の要素もありつつ、魚、肉料理は本格的なフレンチです。コースで頼んだのですが、前菜の後にはフォアグラも、なかなかの大きさのポワレで出てきました!これで料理は¥5,500と、都内ではありえない価格。他にも3種類ぐらいコースがあり、単品の料理もあり...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました