エノガストロノミア タッポスト・チャオラ

ピザ

スポット詳細

住所
東京都練馬区練馬4-15-18 map map 地図
電話番号
0369158996
営業時間
月・木-日
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
火曜日・水曜日
平均予算
3000円
カード
JCB
総席数
15席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しかった!
    5.0 投稿日 : 2020.12.29
    映画を見るので近場で検索。偏食の娘がピザ好きなので決定。ピザは小ぶりで3人で2枚とパスタで満足したところに、フォッカチオをサイゼリアサイズを思い浮かべて注文。ピザサイズだったので合計3枚を完食。ほか前菜とデザート、ノンアルドリンクでした。野菜は新鮮だし、ピザやパスタももちもちでした。3人合計1万ちょっとだったので、頻繁に行くには厳しいかもですが、たまにの外食に良かったです。
  • 本格的
    4.0 投稿日 : 2019.08.31
    あんまり目立てないところ店が構えて、本格的な窯で焼いているピザ、こだわりを分かりました。持ち帰りもできるので、盛りたくさんのジンガラは食べ歩きとして最適。
  • コンパクトなお店です
    4.0 投稿日 : 2018.11.08
    小さなおみせですが、イタリアンバルっぽい雰囲気もあって素敵なお店です。ランチは1000円ほどでジンガラやピザがいただけます。久々に行ったら、ピザはできないということでしたが、なんでだろ?!ジンガラは、野菜もたっぷりとれるし、薄焼きのピザ生地サンドイッチみたいで美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました