麺や 七彩

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都中央区八丁堀2-13-2 ドミノビル1F map map 地図
電話番号
0355669355
営業時間
月-金
11:00-15:30
(L.O.15:30)
17:30-22:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
11:00-21:00
(L.O.21:00)
店休日
第3火曜日
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
13席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • どん兵衛
    2.0 投稿日 : 2021.09.27
    スープはぼやっとしてて美味くはない。麺も打ち立てだろうが腰もなく小麦の味もしない。チャーシューも臭い。味はどん兵衛に近いが、どん兵衛の方がうまい。
  • 手打ち麺のラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.11.23
    テレビなどでも紹介されている有名店です。麺を目の前で手打ちで作るのが特徴です。麺の量も選べ小食の方でも安心です。とても美味しいのですが、値段もなかなかですので頻繁にというわけにはいかないですね。
  • 煮干しのラーメンとは知らずに
    4.0 投稿日 : 2020.04.16
    ラーメンランキングで2位だったので訪問清潔感のある綺麗な店内。喜多方ラーメンだったんだ。知らなかった。特製ラーメン醤油を注文。1,00円は高いなーと思いつつも食券を買う。ラーメンが来ると、煮干しのいい匂いが…美味しいです。手打ちの麺もおいしい。昔食べた喜多方ラーメンは平麺でただ縮れているだけでおいしくなかったが、ここの麺はおいしい。今度は煮干しラーメンを食べよう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました