リストランテ アドジ

イタリア料理

スポット詳細

住所
東京都文京区目白台2-13-3 map map 地図
電話番号
0366778580
営業時間
土・日・祝日
ランチ 12:00-14:00

火-日
ディナー 18:00-23:00
最終入店 20:00
店休日
月曜日
月曜日が祝日場合は火曜日がお休みです。
不定休あり
平均予算
8000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
12席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 平日ランチやめてディナーに集中
    3.0 投稿日 : 2019.09.02
    1日3組限定の小さいイタリアンレストランです。以前はフレンチレストランでした。その時のフレンチをランチタイムで利用したので、同じシェフがイタリアンに変えたのかと思いながら土曜のランチで利用しました。全く違いました。こだわり抜いたイタリア料理でした。価格は安くはありません。近くにあるⅯフレンチレストランの2倍位です。美味しいのですが特別の日に利用したらいいです。貸切レストラン見たいですから。
  • アットホームなお店
    5.0 投稿日 : 2019.05.09
    3組限定のこぢんまりしたアットホームなイタリアンです。ご夫婦でやられているあたたかいお店。ランチもいいですが、やっぱりディナーがおすすめ。ワインもなかなか面白いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました