TOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県成田市古込 成田国際空港第2ターミナル4F map map 地図
電話番号
0476321130
営業時間
月-日
7:30-21:00
(L.O.20:30)
店休日
平均予算
1200円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ ジャックス アプラス セディナCF ライフ 楽天 セゾン OMC イオン ポケット TS CUBIC 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
38席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 一風堂プロデュースのラーメン店
    3.0 投稿日 : 2020.02.16
    カウンター席8席くらい、テーブル席は8テーブルくらいありましたスープはとんこつ、とんこつ醤油、味噌の3種類あります麺のかたささは、やわ、ふつう、カタの3種類から選べます一風堂プロデュースのこちらのお店、一風堂とは異なるナインナップですまた、一風堂ではテーブルに必ずあるニンニクやもやし、ルイボスティーはありません期間限定のとんこつ坦々麺と、たまご入りの醤油とんこつラーメンをオーダーしました...
  • 数種類ありました。
    3.0 投稿日 : 2020.02.08
    空港内のレストランにしては安いのが入店の決め手でしたが、おいしいし接客も丁寧だしノーマルな豚骨ラーメンの他にも色々あってどれにしようか悩みました。ボリュームは少な目かなと思いました。
  • ラーメンが美味しいです
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    一風堂のラーメンなので味は美味しいです。ラーメン店なので成田空港にあるにはリーズナブルな価格なのもうれしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました