東京餃子楼 三軒茶屋本店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都世田谷区太子堂4-4-2 map map 地図
電話番号
0354332451
営業時間
11:30-翌4:00
(L.O.3:30)
店休日
年中無休
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
28席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 日本の文化 餃子
    4.0 投稿日 : 2023.01.09
    様々な種類の餃子が楽しめ、薄皮の小さめの食べやすい餃子でした。ぺろっと食べれてしまう軽さがあり、食べ過ぎ注意が必要です。店内は細長い作りでカウンター席が10数席ほど。奥にはテーブル席もありました。一人で来店されている方が多かったですが、家族・友人と様々な構成の方々でも気兼ねなく利用できます。居心地も良く、年季の入った丸椅子がなんか落ち着きます。駅から5分程なので、立地も良いですし、利用し...
  • リーズナブルな餃子
    4.0 投稿日 : 2019.12.14
    リーズナブルな餃子がいただける餃子屋さんです。ビールのつまみになるサイドメニューもあり、手頃な価格なのですごく助かりました!店員は外国人のアルバイトの方ばかりでしたが、ちゃんと接客していて問題なく過ごせました。
  • 東京餃子楼♪
    4.0 投稿日 : 2019.11.03
    餃子は、にらやにんにくなどの有無が選べ、その他、しそやチーズがありました。しそ餃子は味噌だれとつけていただきますが、こちらが一番おいししかったです、つまみや水餃子もあり、軽く飲むのにはちょうど良いお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました