大泉工場 NISHIAZABU

カフェ

スポット詳細

住所
東京都港区西麻布2-13-13 map map 地図
電話番号
0364274749
営業時間
火-日
8:00-20:00
※日曜は18:00まで
店休日
月曜日
年末年始あり
平均予算
800円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
18席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • KOMBUCHAとオーガニックのボウルメニューを堪能。
    4.0 投稿日 : 2019.10.18
    KOMBUCHAは整腸作用もあり、フルーティーで飲みやすかった。オーガニックボウルもヘルシーで、KOMBUCHAともあいました。KOMBUCHAを継続的に飲みます。
  • 西麻布にあるオーガニックカフェ
    4.0 投稿日 : 2018.06.25
    西麻布の交差点にありとっても便利。テイクアウトできる商品もあります!もちろん店内メニューも!玄米のおにぎりやケール、コールドプレスジュースなどオーガニック食材が揃っています!健康志向な人には とても良いお店です!
  • 西麻布交差点でコンブチャ!
    4.0 投稿日 : 2017.10.11
    西麻布交差点から2軒めのビル1F!なんとコンブチャ専門店!代謝を上げると言われ、モデルさん愛飲の紅茶キノコです!利用は意識高い系、スリム美人が多いです(笑)!ワイングラスでコンブチャはかなりお洒落です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました