大和寿司

寿司

スポット詳細

住所
千葉県成田市花崎町828-11 map map 地図
電話番号
0476378801
営業時間
月-土
ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30)
店休日
日曜日
平均予算
4000円
カード
無し
総席数
22席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お寿司
    4.0 投稿日 : 2019.02.03
    成田駅近くです。ランチがとてもお得なお値段でびっくりしました。美味しかったのでまた行きたいお寿司屋さんです。
  • 大和寿司
    4.0 投稿日 : 2019.01.19
    JR成田駅東口から徒歩1分くらいの場所にある「大和寿司」でランチをいただきました。1000円のにぎり寿司ランチ、美味しくいただきました。カウンターに座ってゆっくりといただきました。店内はカウンターが10席ほど、テーブル席もありました。
  • 穴場的なお寿司屋さん! 味は本格的です!
    5.0 投稿日 : 2017.12.24
    JR成田駅と京成成田駅の間にあるスカイタウンビル一階に一年半ほど前に立ち食い寿司店として開店。現在は、立ち食いから椅子ありの通常店として姿を変えて営業中。成田市役所近くにある「鮨やまと」の系列店。ビルの中で千葉銀行さんの裏のスペースにあることから、あまり目立ちませんが味は本格的。美味しい刺身や寿司を食べたくなったら、駅から3分ほどで辿り着ける穴場的なお寿司屋さんです。カウンター10数席、テーブル二...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました