日本酒100種 炭火串焼 おでん 九NINE-ナイン-

その他鍋料理

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
千葉県船橋市本町2-29-6 興和第一ビル2F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474070899
営業時間
月-金
ランチ 11:30-14:00
(L.O.14:00)

18:00-24:00
(L.O.23:30)
店休日
不定休日あり
10月は11日、16日、17日、18日、25日が店休となっております!
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
16席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっと奥まってる二階でもここは美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.02.26
    今日は新規開拓ですが大発見でした。めちゃ美味しい!お通しから旨い!串ミックスも旨い!今日はチョリソー、とろアジ、ミニトマトモツッアレラ、牛ハラミ、鶏モモ味噌焼でした。全部旨いです。ドリンクは生ビールが沢山あるし北海道限定だと思ってた空知もある。さらに日本酒が沢山あるから好みを伝えればオススメしてくれます。いやー美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました