かが田

京料理

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市上戸祭町63-1 map map 地図
電話番号
0286215182
営業時間
火-日・祝前日・祝日
ランチ 12:00-15:00
(L.O.13:30)
ディナー 17:00-21:30
(L.O.19:30)
店休日
月曜日
定休日の月曜日以外、研修などによりお休みさせて頂く場合がございます。
平均予算
8000円
カード
VISA MasterCard JCB
総席数
32席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 今は無き 四条「桜田」のDNAがここに
    5.0 投稿日 : 2019.05.25
    宇都宮にこの店があることに大きな喜びを覚えます。本物の京料理がいただけます。それも今は食べたくても食べられない「桜田」の料理がです。何も知らずにいる方が多いようなのでこの店のすごさをお伝えしなくてはと思い書いていますが いきなり予約が取りにくくなっても困るな。
  • 住宅街にあります
    4.0 投稿日 : 2018.05.18
    会合後の懇親会で利用しました。住宅街にある隠れ家的なお店です。華族の家のような店内で、ひと工夫も二工夫も重ねた料理がだされます。とてもおいしくいただきました。
  • 隠れ家的なお店です
    4.0 投稿日 : 2016.03.01
    奥さんの実家宇都宮、日光街道から細い路地を入った住宅地にあります。法事で使わせていただきました。季節感がある料理を出してくれます。デザートも美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました