蔵前イタリアン ピンツォ

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都台東区蔵前2-15-7 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0363387866
営業時間
火-土
ランチ 12:00-15:00
(L.O.13:30)

月-土
ディナー 18:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
日曜日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス
総席数
18席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいけど。。。
    3.0 投稿日 : 2020.05.23
    美味しいと思います。でも2回嫌な思いをしたので多分もう行かないです。1.コロナがはじまりかけの頃予約しました。当日に体調不良の方がいて人数を変更したこちらも悪いのですが、バラバラに到着するのでアラカルトでお願いしましたが、コースにして下さいと言われ、そうでないと予約を取り消したいと。5人の予約だったので当日言われてもこちらも他のお店を探せないのでコースで最終的には了承しました。その後にまた連絡が...
  • おいしい、落ち着くイタリアン!
    5.0 投稿日 : 2020.01.02
    日本の食材を活かした創作イタリアンのお店です。二軒目として利用しましたが、次回はぜひ一軒目でお伺いしたいです。量や味を丁寧に説明してくださいました。なにより美味しいです!
  • 繊細な料理の数々
    5.0 投稿日 : 2017.07.27
    まだ一度しか行った事がないので、食べた料理はそれほど多くはありませんが、ここのパスタとトリッパはものすごく美味しかったです。店内はそんなに広くありませんがテーブルにはキャンドルが置かれており、雰囲気もとても良いです。入り口は少し分かりづらくなってますが、立て看板が出ていますので分かります。知る人ぞ知るという感じでしょうか。記念日などにオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました