百香亭 龍ヶ崎店

中華料理/飲茶

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
茨城県龍ケ崎市川原代町5594-6 map map 地図
電話番号
0297630766
営業時間
ランチ 11:00-15:30
(L.O.15:00)
ディナー 17:00-21:30
(L.O.21:00)
店休日
年中無休
年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
年末年始12月31日、1月1日定休日
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
44席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 家庭的な中華料理
    4.0 投稿日 : 2019.09.11
    本格的な中華料理ですが、どこか家庭的で、温かい雰囲気が特徴です。味はおいしく、店員さんも良い人でした。
  • 味とコスパはいいんだが…。
    3.0 投稿日 : 2018.07.26
    ランチタイムが終わりに近い午後2時くらいに訪問。何度も行っているお気に入りの店だが、以前に比べ店員の対応が…。たいがいの店舗が外国の方だったが、ここには最近入った日本人の女性がホールに。外国人の店員がぶっきらぼうなのは理解できるが、日本人に同じような態度だと残念。
  • 定食もあり
    4.0 投稿日 : 2016.09.17
    休日の13時半ごろ入りましたがお客さんが沢山いて流行っているようでした。定食類が1,000円前後で良さそうだったのですが、餃子が食べたかったので、棒餃子とライスセットをオーダー。熱々の鉄板に乗った5本の棒餃子が来ました。お肉多めで美味しいです。連れが食べたのは人気の担担麺。こちらも見た目辛そうで、実際辛いけど旨い!本格中華がリーズナブルに食べられます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました