吉列屋

とんかつ

スポット詳細

住所
神奈川県相模原市南区松ヶ枝町24-2 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427446897
営業時間
月・水-日
11:00-21:30

※食材が無くなり次第終了
店休日
火曜日
年末年始(2020年12月30日-2021年1月2日)
第一月曜日、第3月曜日祭日の日は営業致します
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
26席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定食をいただきました
    5.0 投稿日 : 2018.03.18
    妻と二人で外出した帰り、ここで夕食をとりました。私はひれかつ定食、妻はロースかつ定食をいただきましたが、さくさくの触感と味には十分満足、ボリュームも十分以上でした。妻は初めて訪れたのですが、雰囲気が落ち着いていてとても気に入ったようです。自宅からも至近距離ですので、近いうちにまた夕食を食べにくることになると思います。
  • 味も雰囲気もよいお店です
    4.0 投稿日 : 2016.10.16
    随分前に1回ランチを食べにきたことがありますが、初めて夕食を食べにきました。千円未満のかつ煮定食をオーダ、他のお店と違って玉子とじではありませんでしたが、サクサクのかつとタレが絡んでとても美味しかったです。とんかつ屋さんには珍しく壁には古い柱時計がたくさん飾られ、落ち着いたBGMも流れていてアンティークな雰囲気です。今度は評判のひれかつを食べに来たいと思います。
  • Great local place
    4.0 投稿日 : 2018.06.16
    Great Mom and Pop Tonkatsu place. Very tasty. Only a short distance from the train station perfect for lunch. The gentleman at the restaurant was very helpful. I don’t know how much English he knows.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました