サンマルクカフェ ららぽーと海老名店

パン

スポット詳細

住所
神奈川県海老名市扇町13-1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462446309
営業時間
月-金
10:00-20:00

土・日・祝
10:00-21:00
店休日
年中無休
平均予算
500円
カード
無し
総席数
96席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 週末も席が見つかる可能性大
    4.0 投稿日 : 2019.03.16
    海老名のららぽーとは週末になるとどこのカフェも結構席が埋まるのですが、ここは比較的席が取りやすいと思います。スモークチキンと卵サラダのサンドイッチを頂きました。チキンも味がしっかりしていて全体的にバランスよく味がまとまっていました。
  • ちょっとした休憩に
    3.0 投稿日 : 2019.02.28
    ららぽーと海老名の中はフードコートを除くと気軽に入れてちょっと休憩するのに丁度いいカフェというのが実はあまりないんですよね。そんなときこちらが役に立ちます。
  • 休憩に
    4.0 投稿日 : 2019.02.18
    ららぽーと海老名の4階にはいっているサンマルクカフェさん。休日の夜訪れましたが、4階だから空いていました。買い物の合間に休憩でお茶するのにはよいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました