アジアンビストロDai 武蔵小杉店

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
神奈川県川崎市中原区小杉町3-446-4 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0448197727
営業時間
11:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
ランチ 11:00-14:00
店休日
不定休日あり
年末年始12/31-1/4
平均予算
3600円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
83席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 屋内愛犬同伴可能な川崎市中原区の東南アジア料理店
    4.0 投稿日 : 2021.12.24
    概要:屋内愛犬同伴可能な川崎市中原区の東南アジア料理店。気軽にタイ・ベトナム・インドネシアなどの東南アジアを中心とした料理が愛犬同伴で楽しめます。アジアンビストロDai武蔵小杉店は、川崎市中原区の武蔵小杉駅近くの東南アジア料理店です。横浜市・川崎市を中心に展開しているプレジャーカンパニーの一形態で、しろくまんが知る限りだと、アジアンビストロDaiの日吉店・新百合ケ丘店・あざみ野店・二子玉川...
  • 店員の教育に問題ありかも
    1.0 投稿日 : 2021.01.10
    小籠包が冷たくて、温めてもらうように頼んだら、言われた通りしましたが、特に謝罪もなく、冷たかった分は補充されることもなく、淡々と戻されたので、もう行くのは止めておこうと思います。GO TO EATの実施中で混雑していて、店員も新人が多かったように思いますが、だからと言っても、また同じ思いをするのは嫌なので。
  • 蛾が店内に
    3.0 投稿日 : 2019.09.28
    予約して行かなかったので、空いているのは入り口付近のカウンターのみとのこと。夜も人気あるんですね。料理は・・、一番おいしかったのは鳥かわパクチーでした。イカとアスパラの塩炒めは、しょっぱかったし。店員さんは、料理のハーフとレギュラーサイズについて聞いたけど、ハーフは1人分ですと良くわからない答え。どのくらいの皿なのか聞きたかったけど。答え方もキツイ言い方で。別の店員は後ろにたって、常...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました