日本料理 あづま

懐石/割烹

スポット詳細

住所
千葉県成田市大山31 ホテルマイステイズプレミア成田11F map map 地図
電話番号
0476331661
営業時間
火-日・祝前日・祝日
夕食 17:00-21:00
(L.O.20:30、ドリンクL.O.20:30)
17:00-21:00 第一部17:00-18:30 第二部19:00-21:00 ※上記営業日以外でもご予約承ります。
店休日
月曜日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 夜の飛行機の滑走路をみながら
    4.0 投稿日 : 2019.09.04
    窓側で空港の夜景をみることができました。すきやきのコースを頼みましたら、たくさんの野菜がついてきてボリュームがありました。お肉もおいしかったです。
  • パレットコース最高でした。
    5.0 投稿日 : 2019.04.29
    成田山にお参りにいった後、夜食事に行きました。呼ばれるまで待っていた時、会計していた人が目で楽しんで味を堪能して、ほんとに感動しましたと言ってました。私が頼んだパレットコースも家族が頼んだあづま御膳もどれも運ばれてきた瞬間、彩りがキレイでわぁ!と声が出てしまいました。そして、食べてみてほんとにどれも美味しくて、、、大満足でした。このお値段で、あのお料理を食べられるのは、お安い!と思いました。
  • いい感じ
    3.0 投稿日 : 2019.04.29
    日本の伝統的な料理をコストパフォーマンスが高い感じで食べることができるお店です。一品一品のレベルが高いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました