伝説のすた丼屋 横浜日ノ出町店

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区日ノ出町1-2 井上ビルスカイコート横浜日ノ出町1F map map 地図
電話番号
0453348632
営業時間
11:00-23:00
店休日
平均予算
700円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • がっちり食べたい方にお勧め
    3.0 投稿日 : 2019.10.21
    京急日ノ出町駅を出た所にあります。量が多いので食べ切る自信が無い場合にはご飯軽めで注文した方が良いと思います。
  • 濃厚!
    4.0 投稿日 : 2019.04.28
    すた丼はやっぱりすごいです。この濃厚のどんぶりは他店では真似できないぐらいです。食べたあとは他人に会えない!
  • その名の通り、ボリュームたっぷり
    3.0 投稿日 : 2019.01.19
    カウンター席中心の券売制のお店。にんにくのたっぷり効いたすた丼は、その名の通り、ボリュームたっぷり。空腹時には重宝するお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました