ラーメン屋トイ・ボックス

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都荒川区東日暮里1-1-3 map map 地図
電話番号
0364583664
営業時間
火-土
ランチ 11:00-15:00
※材料切れにより早仕舞いの場合有。
ディナー 18:00-21:00

日・祝日
ランチ 11:00-15:00
店休日
月曜日
※月が祝日の時は火に振替。
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
8席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 醤油サイコー
    5.0 投稿日 : 2022.02.27
    交通の便があまり良くない場所ですが、並ばないと食べられない、ミシュランも納得のお店です。特選醤油にしましたが、醤油の奥深さに鳥ベースのタレが良く合う!特選にはチャーシュー、煮卵、ワンタンが入りますが、プラス350円程で至高の境地です。最後まで完食!ご馳走様でしたm(_ _)m
  • 行列必至
    4.0 投稿日 : 2021.09.02
    オープン時にすでに並んでいます。塩ラーメンは鶏ガラのほのかな甘みがあり、とても美味しいです。食券を購入してから並ぶようでした。
  • 2年ぶりに再訪
    3.0 投稿日 : 2020.11.18
    妻が行きたいとのことで訪れました。僕は味噌。妻は醤油を注文。味噌の味はエスニック系でいかにも最先端な感じでしたが舌に合わず。最初から分かっていたら注文してなかったんですが。普通の美味しさを求めるなら醤油がおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました