RAMEN GOTTSU

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都練馬区練馬1-29-16 map map 地図
電話番号
0339938808
営業時間
火-日
ランチ 11:00-15:00
(L.O.15:00)

火-土
ディナー 18:00-21:00
(L.O.21:00)
店休日
月曜日
平均予算
900円
カード
無し
総席数
8席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • スタッフ対応最低
    1.0 投稿日 : 2023.05.13
    女性のスタッフの対応が一番最低です。味がいくら美味しくても二度行きたくないです!여직원 태도가 너무 안좋음女工作人员的态度非常差!The attitude of the female staff is very bad!
  • GOTTSUらーめん
    4.0 投稿日 : 2020.10.30
    西武線練馬駅から歩いて5分とかからないところにあるラーメン屋さんです。ランチタイムのやや後に利用しました。「初めての方には」と薦められたので、「GOTTSUらーめん」をオーダーしました。辛めにした方が、とても美味しく感じました。
  • ピブグルマン獲得のお店
    5.0 投稿日 : 2020.10.19
    接客が気持ち良く、並んでいても自分の立ち位置が良くわかります。オススメがgottsUラーメンでしたが、初訪なのでラーメンにしました。食べ進めていくと、ガツンと来るスープが力強く、延びない麺がオイシイ。二種類のチャーシューに、極太メンマは柔らかく、最後まで一気に行けました。gottsuは辛肉玉で味変でき、しかも半煮卵つきでプラス130円と大変お得なメニューなので、次はコレですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました