ラーメン山岡家 柏店

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県柏市若柴143-1 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471352515
営業時間
24時間営業
店休日
平均予算
800円
カード
無し
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • さらっと夕食
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    大掃除のあとの夕食をラーメン食べ納めしました。家系ラーメンのチェーン店でR16沿いにあるお店。醤油チャーシュー麺頂きました♫
  • ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.08.06
    ラーメンがとても美味しいです。すごく満足します。お腹いっぱいになるので、食べすぎ注意です。コスパ抜群です。
  • 山岡家チェーン
    3.0 投稿日 : 2018.06.14
    今や家系の一大チェーン店となりました。結構こってりしているので全体的には若者向けです。24時間やっているのでたべたくなるとすぐ聴けるのが良いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました