アジアンリゾートダイニング テープタイ THEP THAI 大宮店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-29-1 柴田第一店舗2F map map 地図
電話番号
0486434777
営業時間
火-金・祝前日
ランチ 11:30-14:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.13:30)
ディナー 17:30-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)

土・日・祝日
ディナー 17:30-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
店休日
月曜日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ MUFG
総席数
35席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 人気のタイレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.10.23
    ランチセットには、写真のとおりメインにサラダ・スープ・デザート・一口ごはんコーヒー・紅茶はお変わり自由がつきます。パクチーは100円で追加することが可能でした。店員さんや調理の方はおそらく現地の方で、とても感じが良かったです。味もとても美味しく、店内もきれいなので、また是非来店したいなと思います。
  • 本場タイ風料理
    5.0 投稿日 : 2019.04.10
    いつも本当に美味しいです。一階の入口は狭いですが、階段を上がると雰囲気のあるインテリアが広がってます。混んでることも多いですが、カウンターでも美味しく頂けます。辛いものもありますが、日本人にあった味付けでもあります。マスターがタイの本場にこだわってるので、本場を知る人には特にオススメです。
  • 本番とは
    3.0 投稿日 : 2019.02.04
    タイ料理のレストランです。タイで食べたメニューを食べたいと思い行きました。カオマンガイを食べたくて行ったのですが、メニューの写真はイマイチでした。。が食べたら美味しかったです。綺麗すぎでタイのディープさはありませんが普通に美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました