BURGAZ ADA(ブルガズ アダ)

その他各国料理

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都港区麻布十番3-7-4 麻布六堂3F map map 地図
電話番号
0337690606
営業時間
月-土
ディナー 18:00-22:30
21:00-23:00
※ア・ラ・カルトのみ21:00-でございます
店休日
日曜日
平均予算
10000円
カード
VISA MasterCard DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
25席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • トルコ料理に開眼
    4.0 投稿日 : 2019.12.26
    麻布十番にあるトルコ料理のお店、ブルガズ...
  • クリスマスのディナーでお世話になりました。\トルコ料理のお店はなかなかお目にかかる機会もないので初めてでしたがとても美味しく、他にはない複雑な味わいが感動的でした。
    5.0 投稿日 : 2019.12.25
    クリスマスのディナーでお世話になりました。トルコ料理のお店はなかなかお目にかかる機会もないので初めてでしたがとても美味しく、他にはない複雑な味わいが感動的でした。宮廷料理だからなのか食材の品数は多く、前菜はボリュームがあり大満足です。店内の雰囲気は敷居が高い感じはないけどサービスは高級レストラン並みです。
  • Good!!
    4.0 投稿日 : 2019.12.22
    初めて食べたトルコ料理。お店の雰囲気もよく、とても美味しく頂きました。お店のお姉さんのウンチクのある話も興味深く、トルコ料理について勉強させてもらいました。私にとっては、あまり馴染みの無いトルコ料理でしたが、もう少し勉強してまた行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました