葉山一色亭

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
群馬県高崎市鍛冶町1-15 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273236178
営業時間
月-土
ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:30-23:00
(L.O.22:30)
店休日
日曜日
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン MUFG
総席数
77席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ワンコインランチ
    3.0 投稿日 : 2017.02.15
    道路に面した目立つ店舗高崎で葉山一色なのだろうと思いましたがハンバーグランチが500円という大きなのぼりにつられ入りました女性なら充分なボリュームでお得感有るランチセットでした
  • 仲間と飲みに行きました
    3.0 投稿日 : 2016.10.17
    高崎出張中に仕事の仲間と飲みに訪れました。店内は居酒屋と呼ぶのには申し訳ない様な気の利いた空間になっています。こちらで頂ける料理のメインは魚介類。湘南の漁港から仕入れているそう。名前の由来もそこから来ているのでしょうか?皆で色々頼んで飲んだ割にはお会計も想像より手頃。結構お勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました