おでん酒場 あっかんべー

おでん

スポット詳細

住所
神奈川県逗子市逗子5-1-12 カサハラビル逗子B棟3F map map 地図
電話番号
0468713747
営業時間
17:30-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
水曜日
年末年始(2021年12月30日-2022年1月4日)
※不定休日あり
平均予算
3000円
カード
無し
総席数
32席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 逗子でおでん。
    4.0 投稿日 : 2017.12.17
    場所が分かりつらく、お店が雑居ビル3階なので店内の様子も分からないのでお店に入るのには勇気がいるかも知れませんが、全く問題なく安心できるお店です。逗子でおでんの店は少ないのですが、おでんは勿論刺身、肉料理など幅広いメニューをそろえていますので、家族連れで来店している方も多く賑わっています。珍しいメニューとしてはおでんの唐揚げがあります。以外ですが美味しいので何時も注文します。
  • ビルの3階
    2.0 投稿日 : 2017.10.29
    新逗子駅近くにあります。初めてだと入りにくいのですが、来たことある人と行ってみました。おでん以外にも、おでんの種を使ったポテサラやおでん飯、さしみなどメニューが豊富です。ひれ酒を頼んだ人がいれば、ちょっとしたパフォーマンスがあります。料理が出てくるのにかなり時間がかかるので、イライラしないように。笑
  • 高級おでん屋
    4.0 投稿日 : 2016.10.05
    いわゆる「ガード下」のおでん屋さんとは一線を画した、格式の高いおでん屋さんです。お会計もそれなりにしましたが、満足のいくサービスを受けられました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました