キリンシティプラス 池袋WACCA店

ビアホール/ビアレストラン

スポット詳細

住所
東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA IKEBUKURO1F map map 地図
電話番号
0359575261
営業時間
月-金
11:30-23:00
(L.O.22:30)


11:00-23:00
(L.O.22:30)

日・祝日
11:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
115席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大変申し訳ございませんでした
    1.0 投稿日 : 2022.08.09
    他の女性客に絡んでいる男から、言いがかりでうるさいと言われたらしく、店長から「他のお客様の迷惑を考えるように」と言われました。大変申し訳ございませんでした。もう二度と行かないので許してください。
  • 冬でもフローズンビール
    5.0 投稿日 : 2020.02.23
    池袋東口、WACCAの一階です。こちらはビールが豊富。泡がシャリシャリしたフローズンビールが一年中楽しめます。ご馳走ビールは3回注ぎとのことで少し待ちますがモコモコした泡がクリーミーです。ビアマイスターが注いでいるとのこと。お料理もビールに合うものばかりです。
  • 1人飲み
    4.0 投稿日 : 2019.12.28
    会社の飲み会の後、一人でもう一杯ビールを飲んだ。一人の人はあまり居ないようだった。ほぼ満席だったからか、頼んだソーセージが出るまで少し時間が掛かったが、旨かった

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました