イルキャンティ・コクーンシティ店

イタリア料理

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-6 map map 地図
電話番号
0488569660
営業時間
月-金
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
カフェ 15:00-17:00
ディナー 17:00-22:30
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)

土・日・祝
11:00-22:30
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
店休日
年中無休
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
77席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本店より高い気がします。
    3.0 投稿日 : 2022.11.25
    元々笹塚の何店舗かに週2位で行っていました。カジュアルでおしゃれな雰囲気で、安くて美味しいパスタが頂けてお気に入りの店でした。さいたま新都心にあるイルキャンティは、普通に美味しい程度なのに、ランチも通常のメニューも数百円ずつ高いのは何故なんでしょう。
  • キャンティさんは何処も同じだとおもって入るんですが、、、
    3.0 投稿日 : 2021.09.03
    お店によって味が違う気がします。パスタは笹塚のお店美味しかったんですが違うのかな?良く分からないんですが、同じなのか違うのか謎です
  • ランチです
    2.0 投稿日 : 2020.01.13
    祝日にランチで利用しました。味は普通です。お店は接客も適当で料理の盛り付けも雑でした。満席で余裕がないのはわかりますが、少々残念です。もう行くことはないかなと。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました