MITAN

その他洋食

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビルB1 map map 地図
電話番号
0332127305
営業時間
月-金・祝前日
ランチ・ディナー 11:00-22:00
(L.O.21:30)

土・日・祝日
ランチ・ディナー 11:00-18:00
(L.O.17:30)
店休日

定休日が祝日の場合は営業致します(翌日が休みです)
平均予算
2800円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチのカレーが美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.10.05
    新丸ビル地下にあるバル。ランチで食べたチキントマトカレーは大きなチキンがゴロゴロ入っててオシャレな見た目と裏腹にちょっと辛めなカレーとも合います。またセットのスープも美味しいです。欲を言えばボリュームが少し物足りないかも。
  • MITAN
    4.0 投稿日 : 2019.08.22
    新丸の内ビルでランチをすることになり、こちらは地下にお店があったので、早く入れそうだったので、こちらに入りました。お値段も1000円以下からあり、丸の内にしたらリーズナブルに食べることができました。
  • 新丸ビル地下だけど安い
    4.0 投稿日 : 2019.08.13
    地下鉄の大手町駅から新丸ビルまで歩き、お店の予約時間までの時間調整で入りました。東京駅前の新丸ビル地下にあるのに、19時までドリンク1杯500円と安く、しかもチャージなし!タパスも2品で500円とチョイ飲みに最適です。店内は完全禁煙で快適でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました