無添くら寿司 新柏店

くら寿司

スポット詳細

住所
千葉県柏市名戸ヶ谷888-1 PAZ新柏2F map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471650610
営業時間
月-金
11:00-23:00

土・日・祝
10:20-23:00
※ご入店は閉店の30分前までにお願いいたします。
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
147席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ヨークマートの二階
    3.0 投稿日 : 2019.03.30
    東武アーバンパークラインの新柏駅から徒歩約20分のヨークマートの二階にあります。このフロアーにはサイゼリヤもあり「外食したい」時には便利です。くら寿司は5年くらい前まではあまりパッとしない回転寿司屋でしたが最近は味もサービスもかなり向上していると思います。
  • 混んでいる
    3.0 投稿日 : 2018.12.11
    休日や休日前の夜は家族づれで案内やレジがものすごく混んでいます。味や値段が他のくら寿司と変わらないです
  • 手軽で美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.08.28
    久しぶりに入りました。前回よりスタッフの方の対応はとても良かったです。夏休みで家族ずれが多く少し待ちましたがボックス席に案内されました。このお皿の取り方、わかっているのですが取りずらいですが、ふたをしていることで衛生的にいいんだなぁと。パネルでの注文もできるので安心しています。しゃりもネタも100円では美味しかったです。フェアもあり、ふぐの3種盛り200円も良かったです。上まぐろ1貫で200円でし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました