エスニックダイニング DIPPALACE(ディップパレス)六本木店

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー2F map map 地図
電話番号
0355455415
営業時間
月-金
ランチ 11:00-16:30
ディナー 16:30-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

土・日・祝
ランチ 11:00-16:30
ディナー 16:30-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)
店休日
不定休日あり
※ビルの営業に準ずる
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
83席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 平日の昼時は慌ただしい
    3.0 投稿日 : 2022.04.06
    飲食店が少ない場所なので、平日の昼時は周辺のサラリーマンでごったがえします。食べていても落ち着きません。まるで立ち食いソバ屋にいる気持ちになります。料理は普通だと思います。お値段はやはり高いと思います。
  • タイ料理とインド料理!
    3.0 投稿日 : 2019.08.20
    タイ料理とインド料理両方いただけますメニュー数が多いお店はイマイチ…という先入観はありましたが知人の勧めで初訪問、インドカレーをいただいたところ、予想していたより美味しかったですしかし、2回目の訪問でガパオライスとタイカレーのセットをオーダーしたところ、こちらは期待外れで残念でした個人的にはインド料理をオススメしたいですが、他のお客さんのオーダーを見た感じ、インドとタイ、五分五分な印象でした...
  • おしゃれなインド料理店
    4.0 投稿日 : 2019.03.16
    六本木一丁目駅の近くにあるインド料理店。内装もおしゃれで落ち着いている。定番のカレーや、チーズナンが非常に美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました