海鮮茶屋 一鮮

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
群馬県高崎市栄町1-1 5F map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273866164
営業時間
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-21:00
(L.O.20:00)
店休日

※年末年始
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
82席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お昼利用です
    3.0 投稿日 : 2019.02.03
    高崎駅直結の商業施設LABI1高崎のレストラン街にあるこちらのお店は、海鮮料理をメインにしています。夜なら軽く一杯やりながらお造りでもと言った雰囲気になるのでしょうが、お昼利用だったので選べるものは少なかったですね。マグロ丼にしましたが可もなく不可もなしと言った感じでした。
  • やっぱり
    2.0 投稿日 : 2017.09.26
    ヤマダ電機の上のレストラン街を、お昼にブラブラ。やっぱりあまり食べたいものがなく、海がない群馬で、海鮮屋さんに入る。名物ということで釜炊きご飯セットに目がいく。以前にも入り、注文したことがあるが、25分かかると言われて諦めた。今日こそはと、注文。しかし、今日は20分かかると言われ、諦めた。やはり入り口に記載しておいて‼️炊きたてだからこそ時間がかかると…。インフォメーションダメ。でも、トラップにか...
  • 昼食
    3.0 投稿日 : 2017.05.11
    海のない群馬の高崎で、何を食べようかとぶらぶらし、結局、この店の釜炊きご飯に誘われてにゅうてん。しかし、炊き上がるのに25分との事です。ま、仕方がないのですが、残念。入店時に確認が必要なのかな?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました