餃子の王将 354号館林店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
群馬県館林市美園町15-7 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0276727555
営業時間
11:30-22:30
(L.O.22:00)
店休日
年中無休
年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オリジナルメニュー
    3.0 投稿日 : 2020.04.21
    ここの王将はオリジナルメニューがありました。と言っても、チャーハン+ミニラーメンの普通のセットメニューでした。これに餃子と鶏からもつくので、定番メニューのオールスターといったところですね。
  • 餃子の焼き方がまばらで食感が異なっていました。
    3.0 投稿日 : 2020.04.17
    東毛広域幹線道路の緑町交差点近くにある王将です。車利用でないと利用しずらいと思います。ハンドルキーパーがいたので、みなでビールと餃子をいただきました。餃子は冷えると美味しくないので、三度に分けて注文しました。最初の注文で出された餃子は、しっかり火が通っていて皮にパリッとした感じがあって食感がよかったです。王将らしい大ぶりの餃子です。多分お客さんがまだ少なかったので、時間をかけて焼いたのじゃないかと...
  • 餃子が・・・・
    1.0 投稿日 : 2020.02.28
    おいしくありませんでした。「餃子の・・!」という店名ですよね?その餃子がおいしくありません。館林とその周辺にはラーメン店がたくさんあります。比べると、不味い部類に入ります。基本中華料理メニューがメインですが、バーミヤンのほうがず-と、おいしいです。なので、一度しか行っていません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました