ロイヤルホスト 平塚店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
神奈川県平塚市立野町1-20 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0463345145
営業時間
8:00-23:00
店休日

年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
その他(2024年3月5日)
その他(2024年5月8日)
平均予算
1300円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 1号線
    3.0 投稿日 : 2019.10.29
    平塚駅からは少しあります。国道1号線沿いにあります。ファミリーレストランの中でのロイヤルホストはワンランク上のサービスを提供します。
  • 少しだけリッチな朝ごはん
    4.0 投稿日 : 2019.09.16
    休みの日に久しぶりに来ました。味はヒルトンやシェラトンホテルのビュッフェと同等か少し劣る位でしょうか?なかなか良いと思います。JALカード特約店でマイルは2倍、ロイホ会員だと常時1割引になります。出来ればもう少し朝は早くから営業して欲しいですね。(現在は朝9時から)
  • ちょっと穴場かもしれません
    4.0 投稿日 : 2019.03.03
    伊豆から湘南へ、日曜日の後楽渋滞を抜けた夕方、こんな混雑では夕飯も食べられないだろうと思っていたら、意外や意外、このロイヤルホストは空いていました。国道1号線からちょっとだけ奥まっているところが穴場なのかもしれません。駐車場は特に時間制限のロック板のようなものはありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました