ロイヤルホスト 八丁堀店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
東京都中央区八丁堀1-13-7 ホテルサードニクス東京1F map map 地図
電話番号
0362220054
営業時間
6:30-23:30
店休日

年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
その他(2024年3月5日)
その他(2024年5月8日)
平均予算
1300円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 贅沢ランチ
    3.0 投稿日 : 2020.10.04
    ロイホを利用するのは久しぶりで他のファミレスより高級感があります。ランチで黒毛和牛ハンバーグのすき焼きを食べました。温泉卵をつけて食べるハンバーグとても美味しかったです
  • ランチ
    2.0 投稿日 : 2020.01.27
    エビフライとハンバーグセットを頼んだのですが、ジューシーさが全く感じられず残念な感じでした。全体的にパサパサしてました。まぁまぁなお値段なのでもう少しクオリティ上げて欲しいです。
  • 近くのデニーズよりは高い
    3.0 投稿日 : 2020.01.21
    お肉はデニーズよりおいしいと思いますが、値段は1.2倍ほど。ドリンクバーあり、打ち合わせや資料広げている方もちらほら。窓際の席は狭すぎる。座る席によってよったり感ば随分変わります。レジが半セルフですが、人材不足はいつ行っても感じます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました