ロイヤルホスト 尾山台店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
東京都世田谷区尾山台2-25-9 map map 地図
電話番号
0337023566
営業時間
8:00-23:00
店休日

年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
その他(2024年3月5日)
その他(2024年5月8日)
平均予算
1300円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • すいてました
    3.0 投稿日 : 2020.04.20
    尾山台の環状八号線沿いにあるロイヤルホストになります。平日の夕方17時頃利用しましたが、新型コロナの影響もあって店内には数組しかおらず、かなり閑散としておりました。鉄板和風ハンバーグをいただきましたが、肉汁たっぷりのハンバーグは和風ソースとの相性も良くてとても満足できました。また食べたいと思えるメニューでした。
  • ブランチ
    4.0 投稿日 : 2019.11.02
    尾山台から軽い上り坂の商店街を通って行けました。ブランチの時はパンケーキにサラダが付いている物を好んで食べます。サラダにベーコン、ソーセージ、茹で卵も入っていてボリュームがあっで好きです。
  • クルマを洗車中に朝食を頂きました
    4.0 投稿日 : 2019.07.25
    梅雨が続いている為、洗車をしたく尾山台を訪問しました。待っている間、朝食をこちらで頂きました。朝食の選択肢も色々ありましたが、スクランブルエッグ、トースト等で済ませました。また、お邪魔したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました